人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日 プロレスリングノア仙台大会

懸賞 2010年 04月 18日 懸賞

昨年6月 三沢光晴さんに すっかりはまってしまった私ですが・・・

29日 プロレスリングノア仙台大会_e0163145_19314348.jpg


格闘技とは無縁だったし 痛そうだから見るのも避けていた。

アメーバブログで 菊地毅選手を知り・・・

オフ会などもあり・・・

GWの祝日という 例年なら ヤマネくらぶで BBQ大会の日の04.29 NOAH Spring Navig.10

チケットを買ってもらいたいと頼まれている・・・


昨年10月の試合のときは 小橋さんも来ていて 
試合も 懇親会も楽しかったけど・・・・

でも そのことを写真入りでブログに書いてしまったので閲覧数がすごいことになって・・・
(今でも 閲覧数すごいんですが)


まぁ WWWで しかも 閲覧数の多いアメーバで写真入りで記事載せたほうも悪いんだけど


アメブロを見てる人も来るかもしれないので
正直 行きたくないのである。

前回の試合でも 他県の方々が 沢山来ていたので 
遠くのアメブロ読者がいないとも限らない


もちろん いつも休日を一緒に過ごしている順ちゃんも格闘技が苦手なため
最初は 嫌々ながら 行ってもいいと言っていたけど
「やっぱり格闘技は苦手だから行かない」と断言したので

私だって 行きたくないよ~(涙)

一応 プロレス大好きM君と並びの席にしてくれてるらしいけど

今回は 欠場者も多いから・・・
カードも 昨年ほどじゃないし・・・


B席の4000円あるなら 違うことに使いたい・・・

とほほ

by lili-ko | 2010-04-18 19:30 | NOAH

<< DELL ノートパソコンが壊れ...   オザケン チケット取れませんで... >>