人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーフライト

懸賞 2008年 12月 07日 懸賞

ハッピーフライト
(C) 2008 フジテレビジョン・アルタミラピクチャーズ・東宝・電通

ヒコーキ、飛ばします。副操縦士・鈴木和博(田辺誠一)は、1980便の操縦が機長昇格への最後の試験。しかも当日、試験教官の機長が威圧感バリバリの原田教官(時任三郎)に変更に!一方、このフライトが国際線デビューとなる新人CA斉藤悦子(綾瀬はるか)は初の長距離フライト、しかもチーフパーサーが厳しいことで有名な山崎麗子(寺島しのぶ)と判明し…。緊張しまくりで、空回りしながらも、それぞれの飛行機の準備は無事に完了!何とか定刻通りに離陸。このままホノルルまで快適な空の旅♪のはず…だった…のに!??

●監督矢口史靖
●出演田辺誠一、時任三郎、綾瀬はるか、吹石一恵、田畑智子、寺島しのぶ、岸部一徳 他
●データ2008年/日本/103分
公式HP

「私たちも デザート食べられますか?」

前から絶対に見たかった、ハッピーフライトやっと見れました~
めちゃめちゃ おもしろかったよ~~~

一番よかったのが 田畑智子かな~
吹石一恵も 高飛車っぷりが 気持ちよかった

鬼と噂の チーフパーサーも キャプテンも 途中からめっちゃいい人になってるし!


途中から ハッピーじゃないフライトになってるし >^_^<

いろんな職業の人がいて 1機の飛行機が飛ぶ。
そして
トラブルのときも たくさんの職業(プロフェッショナル)がいて 安全に回避できる。
大人の社会化見学ムービーでした。

お勧め度 星5

by lili-ko | 2008-12-07 14:20 | 映画

<< プリンセスダイアナ展   楽天イーグルス 松本輝投手との... >>