人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Last Message 海猿

懸賞 2010年 11月 01日 懸賞

The Last Message 海猿_e0163145_17562738.jpgTHE LAST MESSAGE 海猿 3D
(C) 2010 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン 東宝 小学館 エー・チーム FNS27社


愛する人に何を残すのか―――。
2010年10月、福岡沖の巨大天然ガスプラント施設レガリアに、高波にあおられた海洋掘削装置が激突し、大事故が発生する。第十管区海上保安本部機動救難隊の仙崎大輔、バディの吉岡らは施設に向かい要救助者の救出を行うが、予想外の爆発が起こり、大輔たちはレガリア内に取り残されてしまう――。

●監督羽住英一郎
●出演伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、加藤雅也 他
●データ2010年/日本/129分

公式HP⇒海猿

『THE LAST MESSAGE 海猿』が面白いと聞いたので ちょっと見てみることにした。
正直 そんなに興味はなかったのだが 他には「インシテミル」「悪人」など 見てみたいけど 後味の悪そうな映画くらいしか 見てみたいと思わなかったのだが 落ち込んでいる今
そんな暗い映画を見たらもっと暗くなるから。。。

予備知識がまったくないまま見たので レガリアも知らなかったし

濱田岳くん♪
が出ていることも知らなかった。
最近 濱田君 けっこう出てきているから うれしい~
実力が認められてきてるのかしら



結婚三周年記念の日に 海難事故にあう。
しかし大輔は かんなに たくさんの 愛をこめたメッセージを用意していた

「一緒にいてくれてありがとう」
「幸せにしてくれてありがとう」


夫婦って そういうことを言い合える仲でありたい
こんな事を 口にしてはっきりいってくれる旦那さん うらやましいなぁ。。。

by lili-ko | 2010-11-01 15:30

<< 被災した我が家   いっきに寒くなりました >>