人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小沢健二&フリッパーズギター カラオケ大会

懸賞 2010年 05月 15日 懸賞

今日は 微妙に涼しい五月晴れ。

散歩大好き人間の順ちゃんですが さすがに
「今日は 寒いからカラオケ」と室内を希望。

本来 あまり乗り気じゃないカラオケだが
21日(金)に 19時から 小沢健二全国ツアーが開始となると
予習と モチベーション向上のために イメトレも大事じゃないですか!

歌いまくりですよ、小沢ワールドを!

小沢健二&フリッパーズギター カラオケ大会_e0163145_0504018.jpg

小沢健二、エキサイトブログ記事。


今回は コーラスの真城さんをはじめ「LIFE」の世界のようだ。

これは もう 痛快ウキウキ通りで強い気持ち強い愛をブギーバッグってもんです


順ちゃんも カラオケ大好き人間だし
フォークギターが好きな人ですから
オザケンも フリッパーズも好きになり 一緒に歌うようになりました。

曲もポップで明るくて楽しくなれるから いいですよね

本当に 21日が楽しみで楽しみでしょうがないです。
というか
すでに 燃えつきて灰になりそうです・・・


一応 「最後の来店かもしれないから」と渡来亭にあいさつにいってきました。
あー
北海道のチケットがゲットできますように・・・



ヤフオクで出している人は・・・ 末恐ろしい


小沢健二「ひふみよ」仙台公演1階席27列
出品者への質問:小沢健二「ひふみよ」仙台公演1階席27列

出品者:bengoshi_fsato (自己紹介) / 評価:222 (評価の詳細)

1ページ中 1ページ目を表示 (質問合計:2件)
質問一覧
質問1 投稿者:gla***** / 評価:-5   5月 12日 12時 44分

LIVE!潜在異色 5/7夜【アリーナ4列1-2枚】JCBホールオードリー① (終了日時:2010年 3月 28日 22時 57分)を出品していた pasha32jpさんが GLAYのコンサートチケットを定価の何倍もの価格で販売しているのでご協力お願いします。

回答   5月 12日 15時 4分

何を協力すればいいのですか?いたずら入札はいやですよ。つりあげてもし落ちちゃったときでも転売できそうなら吊り上げに参加してもいいですが。


質問2 投稿者:gla***** / 評価:-5   5月 13日 21時 43分

いいえ、その方の名前と住所をGLAYのファンクラブに通告してほしいのです。

回答   5月 13日 22時 37分

申し訳ありませんが、私も似たようなことをやっていますし、ネット上のダフ屋行為は条例違反ではないので、その方の営業の邪魔をしたくはありません。申し訳ありません。

by lili-ko | 2010-05-15 13:09 | 音楽

<< 屋外フォト   小学校の先生から うれしい電話が! >>