人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小沢健二 5月ライブのチケット

懸賞 2010年 04月 29日 懸賞

4月4日の チケット販売日
順ちゃんと 10時から電話をかけるも もちろん不通。
10分後に 順ちゃんが
「チケット完売したって。」と・・・
がーーーん

やっぱりだめだったかぁ

小沢健二う〜んレアだなぁ


でも ネットで検索すると チケット転売サイトは複数あるので
連番で 22000円とか出せば 買えることは買える。

楽天でも 1万円で出している東京の人がいる・・・


幸い 楽天では やたらとポイントがつくので
4月末で期限がくるポイントも 50円分くらいだけどある。
だから
1つは 何かで使おうと思っていた
だけど
着物とかも ある程度そろったので 特に欲しいものはない私。
ホワイトデーのプレゼントだって
前から欲しかった 緑色のヒラの帯締めを順ちゃんが買ってくれたし

しかも!
あの!!! にしむら さんの帯締めですよ~

そんなわけで
背に腹は帰られないと 楽天オークションで買うことにした。

今まで 100を越えるやりとりの中で 一番というほど無礼なやつだったけど
行けない よりは マシ


そんなわけで 一応 小沢君のライブは いけることになった。



今日は 行きたくもないプロレスリングNOAHの試合。

菊地毅さんからの おつきあいだから しょうがない。

撮影会が 潮崎さんだから あきらめよう。

本当は 着物で行きたいところだけど 今日も寒いので 断念。

我慢して やっぱり着物で行こうかな~

by lili-ko | 2010-04-29 13:19 | 音楽

<< 小学校の先生から うれしい電話が!   オークションで 和装が続々 落... >>