人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画が 見たい!!!

懸賞 2010年 02月 13日 懸賞

最後に見たのは 『ゴールデンスランバー』の「関係者御礼試写会」なので
もう 2ヶ月も 映画を見ていないことになる!!!

映画館に 行きたい症候群です。

それもこれも 順ちゃんが 中途半端に ツタヤでレンタルなんか借りるから
外出できないからだー(涙)

「フィッシュストーリー」も 中途半端にしか 見てないのでストーリーがわかんない!


映画は レンタルではなく映画館で見たい私。
今 一番見たいのは 話題の「アバター」なんだけど
順ちゃんは もちろん「二人で一緒にゴールデンスランバーが見たいなぁ」って言う。

それを言われるとつらいが・・・・
もうすでに 12月に試写会で見ている作品だから 違うのを見たい。


「サヨナライツカ」 これは かなり見たいなぁ
「バレンタインデー」 ラブアクチュアリーみたいな感じ?
「ラブリーボーン」とりあえず
「Dr.パルナサスの鏡」 順ちゃんも私も ロンドン大好きだし ジュードロウとか出てるし



うーん
順ちゃんは 私の意志を尊重する人なので「何でもいいよ」って言ってくれるけど
「アバター」は かなり上映時間が限られてきている!
でも これはやっぱり映画館で見たい~


1月9日から 週末はずっと順ちゃんと一緒に過ごすようになって 忙しい~
土曜の夜は 00:00から EXILEの「EXH」を見ないといけないし!

順ちゃが カラオケ大好きだから カラオケ行きたいってうるさいし
私は 人と一緒だと眠れないので 慢性睡眠不足だから 外出したくなくなってきてるし


あー
でも やっぱり 何か映画みたいよ~
21日は 着付け教室でのバザーだから 20日こそ 何か見に行きたいなぁ~。



昨年7月 「ゴールデンスランバー」の打ち上げでの キルオ役濱田岳君と♪

by lili-ko | 2010-02-13 18:43 | 映画

<< 子宮ガン検診 要精密検査!!!   エメラルドグリーンの 着物が欲... >>