人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順ちゃん カレーを作る。

懸賞 2010年 01月 17日 懸賞

順ちゃんが ツタヤで借りてきた「フィッシュストーリー」に

「長崎は今日も雨だった」を パンクで歌うシーンがあって。
二人とも すっごいツボにはまってしまった。
なんか受けるんですけどwww


午後 順ちゃんが なぜか「ダイエーに行って、カレーを作る」って言い出して。
冗談かと思ったんだけど 本気みたいで。

でも カラオケもやっぱり行きたいらしく(爆笑)
カラオケ館に向かおうとするが「ダイエーの後でもいいか」と


中央通で 「にしむら」さんのショーウィンドウを見ながら
「ここが 仙台で一番好きな呉服屋さんなんだ~」と 振袖を見る。

ダイエーの手前で
久しぶりに 前に習っていた着付け教室の渡辺先生を見かける。
あら?今日は日曜で教室休みだけど 着物なんだ~。


みちるちゃんから、
「大島紬を2cmほど出してくれるところを紹介してほしい」とメールがきていたので
「さが美」にいってみる。
TAKAHIRO似の イケメン店長がいたので 聞いてみたら
「縫込みがどれくらいあるかによる。あれば 出すのは3週間くらいで可能」だそうです。

その後 ダイエーで お米とカレーの食材を買い、カラオケに(笑)

1時間のつもりが やっぱり2時間に(笑)
相変わらず EXILEをいっぱい歌う私なので 順ちゃんもだいぶ覚えてきたみたい。
「Ti amo」を歌うから「これって不倫の歌だよ~」と教えると
「メロディー重視だから知らなかった」って

EXILE PVのカラオケを歌い 動画にキュンキュンの私www
EXILE中毒なんだろうか・・・

順ちゃんは「長崎は今日も雨だった」を歌い
ついでに「長崎は今日も晴れだった」というパロディソングも歌う


カレーを作りはじめる。

お米を研いでる間に 私が洗面所で野菜を洗う(キッチンが狭いから)
たまねぎを、いちょう切りじゃなく みじん切りにしてるから 大笑いしちゃったwww

順ちゃん カレーを作る。_e0163145_2354650.jpg



普段自炊しない割りに けっこう楽しそう。

順ちゃん カレーを作る。_e0163145_2373790.jpg


なんか人参が 目立ちますねwww

順ちゃん カレーを作る。_e0163145_2382336.jpg


「アクトリしなきゃ」って あんまり灰汁が出てないのは なぜ?

順ちゃん カレーを作る。_e0163145_239149.jpg


どうも お米の水加減を間違えたらしく、「硬い!」とショックを受けてるwww

二人とも 「カレーは甘口派」なので ルーは甘口を買ったんだけど 美味しい♪

順ちゃん カレーを作る。_e0163145_2310813.jpg


順ちゃんも
「カレーは美味しいね♪」って 楽しそう。

「やっぱり 食べてくれる人がいると 作りたくなるね」っていうから
楽しかったらしい。
何より何より。


っていうか どんだけカラオケ好きなんですか?(笑)

by lili-ko | 2010-01-17 22:53 | 食べ物

<< 小沢健二が13年ぶりにコンサー...   健康診断で ひっかかっちゃいま... >>