人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除 すすみません(滝汗)

懸賞 2009年 12月 18日 懸賞

先日の「職人展」で久しぶりに会った
仙台箪笥職人の M野さんが ご親切に 箪笥を納めたお客さんが 処分してくれと引き渡された和箪笥がいくつもあるから 欲しいならあげるよとのお言葉に甘えることになったのですが!

お掃除 すすみません(滝汗)_e0163145_1224192.jpgH18年2月にマンションを購入
引越しした当時は 家具も 雑物もないため こんなに素敵なリビングだったというのに・・・


ちなみに オカンチョイスの イタリア製シャンデリアと テーブルセットは
私としても めちゃめちゃ気に入ってるラブリーさです
こんな素敵な家具だというのに・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ありえない
もったいなさすぎる

整理整頓の苦手な私には いくら一人で3LDK住まいとはいえ 広くはなかった
というか 下手に3部屋もあるため
1部屋寝室&ドレッサー
1部屋物置 和室にいたっては なんじゃこりゃ?

楽天オークションに出品するために いらないものをあさっていたらすんごい事に(涙)

先日 「ローラアシュレイ」にいってみたら 素敵なインテリアで こうなりたいと思った
私の 自慢のイタリア製シャンデリアが そうなってくれてもいいはずなのに・・・
お掃除 すすみません(滝汗)_e0163145_12395170.jpg


だが しかし
リビングに置いてあるCDラックは 真逆の バリ島の木彫りのウッディ(爆)
お掃除 すすみません(滝汗)_e0163145_12405974.jpg


この反対側が パソコンスペースなので これまたモダンになり タイプが違う
お掃除 すすみません(滝汗)_e0163145_12414578.jpg


こんなバランスの悪いリビングで 調和は 家具を切り替える以外には無理だろう
CDラックは どうにかなるけど このパソコンラックは かなり気に入ってるんだよなぁ
サイズといい広さといい 私にちょうどいいのである
リビング以外に 置くつもりもないし

6畳の和室は 今 すでに洋箪笥が2つある
あとは 母の鏡台
ここに 和箪笥も おくのか・・・

うーむ
年内の予定は あとそんなにないから 昨年同様 必死こいて掃除するか!
着物も ありえないくらい 増えたので 収納は検討項目だし
大事なものなんだから 着物はもちろん箪笥にしまいたいですもんね


ちなみに 5月の時点で ここまでなんとかした本棚も
またしても 本が増えたため 本棚増 計画中・・・(滝汗)
お掃除 すすみません(滝汗)_e0163145_12471548.jpg

お掃除 すすみません(滝汗)_e0163145_12473320.jpg

お掃除 すすみません(滝汗)_e0163145_12475595.jpg

by lili-ko | 2009-12-18 12:21 | ヤマネ倶楽部

<< 試写会「ゴールデンスランバー」   「曲がれ!スプーン」 >>