人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台ローリーと♪

懸賞 2009年 11月 13日 懸賞

地元若者の有名人「仙台ローリー」こと ゆうじさん

仙台以外の方は ご存じないでしょうが 時々全身ピンクなうえに派手は羽根をつけていたりして 目立つ男性です。
ゆうじさんの公式HP

でも 誰でも「ゆうじさ~ん 写真とってもいいですか?」って声をかけるとOKをもらえる。
今日も 一ヶ月ぶりにすれ違ったので 思わず ブログネタにしようと お願いすると快諾。
仙台ローリーと♪_e0163145_145267.jpg


場所は 仙台駅前の TSUTAYA前。
せっかくだから~と 自分撮りもする(笑)
仙台ローリーと♪_e0163145_1462241.jpg


「先月 南仙台でお見かけしましたよ~。ノアの仙台大会のあった日だから 友達とローリーさんも プロレス見るのかな?なんて言ってたんですよ」
「あの日は セカンドショップにいってたんですよ。なかなか売ってないですからねピンクの服は(←爆笑)
 ああ、それであの日 人がたくさんいたんですねぇ」
と 
お互いに 10月18日の素朴な疑問が解消(笑)


女子高生のあいだで一時期 ローリーさんの写真を携帯の待ちうけにすると幸せになるとか
うわさになってたっけなぁ

by lili-ko | 2009-11-13 15:50 | 気になること

<< 舞妓はあぁぁぁ~ん♪   私のオアシス「渡来亭」 >>